著作権等

Home > 著作権等

著作権等

(一社)神奈川県歯科技工士会ホームページ著作権、免責事項

  1. リンクについて

    (一社)神奈川県歯科技工士会ホームページへのリンクは、原則、自由です。
    事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、(一社)神奈川県歯科技工士会事務所まで、 リンク元のURLを連絡ください。

  2. 著作権について

    (一社)神奈川県歯科技工士会に掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。 また、(一社)神奈川県歯科技工士会ホームページ全体も編集物として著作権の対象となっており、 ともに著作権法により保護されています。

    当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた 行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことができます。

    ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。 当ホームページの内容の全部又は一部について、(一社)神奈川県歯科技工士会に無断で改変を行うことはできません。

  3. 免責事項

    当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、 (一社)神奈川県歯科技工士会及びホームページ掲載責任者、管理者は利用者が当ホームページの 情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

  4. その他

    当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

当ホームページに関する問い合わせ先

(一社)神奈川県歯科技工士会
〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1-40-17
モンテベルデ横浜201号
電話:045-548-5889(代表)
FAX:045-548-5899

会員専用ページ

貸し会議室申し込み

Copyright © Kanagawa Dental Technologists Association. All rights reserved.